ベッド&メイキングズ「墓場、女子高生」

舞台 ベッド&メイキングズ公演
「墓場、女子高生」

佐久間麻由のブログで知り、福原充則氏の関わりを知り、
これは行かねばと思ってチケットを取った。

劇場が座・高円寺で、これも行ってみたかったところだったのでラッキー。
そして、座席は最前列だった。

これだけ有名人がそろうとやはり華やか。
いろんな女優さんの違う作品を見てみたいと思った。

そして個人的お気に入りの佐久間麻由の輝きも素晴らしかった。

人間の存在や死を扱った物語にはいろんなことを考えさせられる。
さて、自身は他人の心の中でどんな存在であるのか。
相手が誰であれ、他人と少しでも繋がれているなら、それは素敵なことだと思う。
絆、つながること、簡単に使われる言葉だけど、その言葉が持つ意味は大きい。