2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイロン100℃ side SESSION #11「持ち主、登場」

ナイロン100℃ side SESSION #11「持ち主、登場」 第三舞台に行ってもらったチラシを眺めてて、行きたくなったのでチケット買ってしまった。 まあ、ナイロンだし、大倉孝二いるし、峯村リエいるし、と思ったのもあるけど。 「くだらないことをやりたい」とい…

僕らの音楽 Salyu

2012年2月17日放送「僕らの音楽」 特集は「Salyu works」 Salyuが語った一言に重みがあった。 Mr.children 桜井和寿との共演「to U」でのこと。 Salyuはこう考えながら挑んだという。 「自分のパフォーマンスが相手のモチベーションになれるか、それとも邪魔…

369のメトシエラ 奇跡の扉

舞台挨拶を取材。 挨拶前に観てみた。 挨拶も含めておもったのは、コンテンツ制作には熱意が必要ってことですね。 作品の中身はおいておいても、情熱は買えます。

ベッド&メイキングズ「墓場、女子高生」

舞台 ベッド&メイキングズ公演 「墓場、女子高生」 佐久間麻由のブログで知り、福原充則氏の関わりを知り、 これは行かねばと思ってチケットを取った。 劇場が座・高円寺で、これも行ってみたかったところだったのでラッキー。 そして、座席は最前列だった…

地球イチバン

地球イチバン 「地球でイチバン北の町~ノルウェー・ロングイヤービエン~」 番組冒頭を見て気になってしまったので、最後まで生で見た。 寒くなければ絶対住んでみたい町ですね。 教育・学校のことや、物価が気になったけど、学校のくだりは、カットされて…