ナイロン100℃ side SESSION #11「持ち主、登場」

ナイロン100℃ side SESSION #11「持ち主、登場」

第三舞台に行ってもらったチラシを眺めてて、行きたくなったのでチケット買ってしまった。

まあ、ナイロンだし、大倉孝二いるし、峯村リエいるし、と思ったのもあるけど。

「くだらないことをやりたい」という前宣伝に期待を募らせて訪れた。

さて・・これは・・・確信犯的思わせぶり1万段の積み木崩しってかんじ? 
もうね、大爆笑ですわ。
ラストで意味をすべて無に帰する台無し感、好きだなあww 

ダンサーのKENTARO!!の身体のキレもすごいこと。
他の演者とは明らかに違うレベルを見せていた。

まあ、なによりなにより、やってくれた――こういうの好き!!って感じで満足でだった。

結果、なーーーんの感想も残ってないけど(笑)

http://cubeinc.co.jp/stage/info/nylon-side2012.html