色即ぜねれいしょん

DVD。分かりやすい、青春映画でした。

ここ最近見ていた映画は、重いものが続いてたので、今日のは気楽に観てられた。

渡辺大知(黒猫チェルシー)17歳の演技がものすごくいい。
バンドマンなのに。初演技なのに。

ナチュラルボーンな演技力というか、表情筋というか、こりゃあ天性ですなあ。
こういう才が現れるから、世の中って面白い。


映画的には、女性の描き方にもっと力を入れてほしかったな。
ヒロインが魅力的であればあるほど感情移入ができたと思うんだけど、
そこをさらりと演出してるので、いまいち魅力的でないのだ。

臼田あさ美は頑張っていたので、もっとできたような気がするねい。