爆笑問題 with タイタンシネマライブ(第73回)2021/10/08

TOHOシネマズ 池袋にて「爆笑問題 with タイタンシネマライブ(第73回)」を見る。

2回パスしていたので、半年ぶりのライブ観戦となる。

面白い!と感じたのは、シティホテル3号室とダニエルズかなあ。

永井佑一郎はいつ見てもネタが更新されていない気がするんだけど、新ネタを披露していることってあるんだろうか? 靴底のない「ナイツ」ネタは好きなんだけど。

爆笑問題は、毒舌にノッていた感じ。太田がなんだか楽しそうだった。

 

出演

爆笑問題

日本エレキテル連合

ウエストランド

脳みそ夫

まんじゅう大帝国

ダニエルズ

XXCLUB

キュウ

シティホテル3号室

ゆりありく

ゲスト

永井佑一郎

宮下草薙

ぺこぱ

BOOMER